全然悪くないぞ!!!!!!(爆発)

3日も仕事で仲間外れにされ、悔しさと疎外感とを噛み締めて涙した(←注:ちょっと。)、不肖・ロズ子◯◯歳。
石を眺め、そのエネルギーを頂きながらぼんやりと帰宅した。雨もぱらついて寒いので、お花見もスルー。である。(←ほぼやる気なし【大爆発】)
悩みつつご飯を食べ(←しかもいっぱい食べた【大大大大大爆発】)、NHKの「LIFE」を見て、早々に眠ってしまう。眠りつつも悩み、考え、そして朝になり‥‥‥
俺は全然悪くないぞ!!!!!!このままでいいや!!!!!!!」という結論に至った
のであった。(大大大大大爆発)
今日は溜まり仕事(←溜めるな、自分!!!!!!!)をできるだけ片付けるんだもんね!!!!!!!!!!!!!(←やる気。)
(稀な)やる気で会社へ行く
のであった。(もう一度大大大大大爆発)