えええびっくり

今日は、現象的には何の変哲もない平凡な(←平凡万歳だ【大爆発】)1日だったが、心理というか内面的にはいろいろと発見があった日だった(しみじみしみじみ)。何に気づいたって実に
2人ぐらいの人の現状について
である。(大大大大大爆発)
2人ともネット上で知っているというだけの人であり、従って私の実生活には全然影響ないのだが、それでも大層驚く私(爆)。一人は石関係の人で、私は石のパワーについて読むために時折その方のHPを見ていただけだったのだが、まさか今こんなことになっていようとは。(しみじみと驚き。)
もうお一方は、昨年の冬至後にアセンションして(ご自分でおっしゃるには)旅立たれた方で、どうなったのか内心心配していたのだが、別に特に問題なかったようだ。こちらにもしみじみ驚いて、私は心の中で口あんぐり中である。
うーーーーーーーむ、いろいろあるのねえ。(大大大大大爆発)いろんな人がいるぞおおおおおおおーーーーーーーーっ。(@実感。)
いやいや、人様のことを言う権利も言えた義理でもないのだが、でもやっぱり、驚きが後を引くのであった。
それに何で今、こういうことに行き当たるかなあ。(←さあ。)
筋トレして寝よう。(しみじみ。)
そんな今日は、激小さいルースを1個、某ショップ様に注文した。届いたらまたこの日記でご報告する予定です。(←すっごく小さいので、ルースケースを開けたとたんにどこかに行っちゃわないか心配【爆発。気をつけて取り扱おう〈←と、自分に言い聞かせ《爆》〉】)