愛と平和の祭典

7日は、ピンクロータスの香り(←ろ紙に含ませたサンプルをいただいた【←ありがとうございます!!!!!】)とエレメージェバイトとユークレースを持って午後は習い事、という、いつも通りの土曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
夜は疲れ果てて午後8時半に眠る(大大大大大爆発)。コドモでももう少し長く起きているのかもしれないが、だから何だというところである。(←大大大大大疲労【爆】)。
そんな昨日は、もしかすると町中の道路ぎわに佇む女性の霊体を見たかもしれないが、気のせいだったかもしれない(しみじみ。)。このごろ目のはしに(幽霊ではないが)変わったものが映ったような気がする時があるのである。
青い光とか、白い光とか(大大大大大爆発)
まあ気のせいだろう(しみじみ。)。恐れ入りますが、幽霊と波長をあわせないものである。(←すーーーーーーーみーーーーーーまーーーーーせーーーーーんーーーーーーー。【←何か失礼かも〈反省。〉】)
そして目覚めたら、2020年のオリンピックの開催地が、東京に決定していた。
私はオリンピックの東京誘致に反対だった(←お金の無駄遣いだと思っていた。)が、皆が喜んでいる様子や、明るいムードや、我が宿敵・安部防(!!!!!!)のプレゼンスピーチが良かったという話などを聞くと、開催地になって良かったのだと思う。(しみじみ。)いかな五輪が金絡みだと言ったって、元々、そして根本は、「愛と平和」の大会なのだし!!!!!
金の無駄遣いと言ったって、オレが石を買うよなものさ。(@希望と喜びと楽しみを買う【大爆発】)
と、自分と一緒にするのであった。(大大大大大爆発)