あと1時間半は(爆発)

ただ今午前4時37分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、6日も疲れて帰宅した挙げ句にご飯をたくさん食べてすぐさま眠ってしまい、その後午前3時半ごろに目覚めて今に至っているところである。
これからもう一回寝る(爆発。)のだが、その前に6日の振り返り、である。6日の私は、午前中はユークレース、午後はエレメージェバイトをポケットに入れて、石の波動をそこはかとなく感じながら過ごした。
この石のチョイスに現れているのはやはり私の透明志向(爆発)。条線がありそうなパキッとした結晶でもあるので、天と地を繋ぐライン上にまっすぐな身体とチャクラで存在したい、という思いもあるだろう(と自分を観察。)。
石たちとともに長時間過ごすことができたよい1日にだったが、どうしてか目が痛い(←日焼け止めが目に侵入???????)。
やっぱりもう一回寝る!!!!!!!
のであった。(大大大大大爆発)