次の火曜日

14日は、ほぼ1日外出して(←含む習い事。)、夜は例よって午後10前には眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
よく眠れて結構なことである(しみじみ。)。とにかく身体様に対してはできるだけ親切に、丁寧に、いい具合にしよう
と思うのであった。(←激大事だ、身体【しみじみ。】)
お昼にはジョウハチドーライトさまとカナリートルマリンさま、エレメージェバイトさまを取り出して堪能する。ゴールド、グリーンゴールド、ホウ素ブルー(@色合い。)。生命力とやる気と元気と知恵の光、そして浄化の色である。
台風18号が近づいているということで、先週の水曜日に聞いたTBSラジオの、森田気象予報士のお話を思い出した。
曰く、アメリカのコンピューターが8月の終わりに、9月17日の火曜日に日本に台風が上陸すると計算したという。(←確か【よく聞いていなかった私〈とほほ。〉】)
「本当にそうなったらすごい(←注:そんなに前から予測できるという点で。)。皆さん、来週の火曜日は要注目ですよ!!!!!」と森田さんは言ってた(と思う)が、果たしてどうなるかなあ。(@さあ。)