台風の意味

ただ今午前2時32分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、例によって午後10時前には眠ってしまい、午前2時にちょっと目覚めて、この日記を書いているところである。
現在、外は台風の影響で雨風の雰囲気。昨日も今日も我が地域は夕暮れ時の空全体が薄いピンク色であったが、今日はそこに小雨が降り、虹が出て、
変わった(でも美しい)空全開!!!!!!!!!
という感じだったのであった。(しみじみ。)
そんな今日は、「まさかの石」についてネットで検索し、「やっぱり人工かも。」と思ったりする(大爆発)。どこまでを「天然」と言うかは、人によって違うのかもしれないし、難しい話だ(しみじみしみじみ。)。
まあ、明日か明後日にはうちに来てくれるだろう(←「まさかの石」が。)し、ご本石と対面してから考える
のであった。(大大大大大爆発)
さきほどその検索で、タリスビーズのお店(@代官山。)が、以前のKC JONES化していること発見する。天使的雰囲気満載だ!!!!!!!!!(@驚き。)
しかも今、KCJONESカムバック企画をまさに開催しておられ、二宮さんもこの16日には代官山にいらっしゃるのかもしれないのであった。
台風の影響やいかに(←さあ。)。というか、スピリチュアル的には、「今この時にこういう台風が来るというのは、どういう意味だろう?????」と考えてみるのがいいのかもしれない
のであった。(←うちの外も現在雨風吹きまくり【大爆発】。)