お香にときめき

ただ今午前2時35分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「防災の日」の今日、NHKの「メガクエイク」を見つつ眠ってしまい、一旦目覚めて今に至っているところである。
プレートは動いているらしいが、う〜〜〜〜〜んどうしよう(さあ。)。この間も(間違って)緊急地震速報が流れた時、どうしようか激迷ったものだ(しみじみと回想)。
私は瞬発力のない女なので、シュミレーションしておくことが大事
とは思うのであった。(でもいったいどうすれば【さあ。】)
そんな今日は、さきほど(遅ればせながら)「アムアゼツ」という名の妙なアゼツ(←すみません私見です【@謝罪〈爆発〉】)と、この夏から流行っているらしい香木についてネットで発見した。アムアゼツは買わないが、香木は購入する、不肖・ロズ子◯◯歳。
昨日から食料品などにやたらとお金を使っている(爆。私は食べ物と石にお金を使う【反省。】)ので、またお金を使ってちょっとストレス(←なら使うな!!!!!!!!!)なのだが、でもそれ以上にハートが高揚して、激喜んじゃっているので、よいことにするのであった。(大大大大大トキメキ【爆】)