ドキドキ・しみじみ。

昨日はユークレースとエレメージェバイト様だけを持って会社へ行き、石たちの「浄化」的雰囲気(@エネルギー?????)を堪能した、不肖・ロズ子◯◯歳。
それはそれで良かったが、今日はもう少し活気も欲しかったので、エレメージェバイトのルースとカナリートルマリン、リューコガーネットもカバンに入れた。お昼にそれらを取り出して、しみじみと眺める(しみじみ。)
昨日もそう思ったが、複数の石たちがつながって、垂直に光の柱を立てる感じだ(しみじみしみじみ。)。もちろんこれは、濱田葉子さんがおっしゃっていたことを受けてのイメージであるのだが。
気温やお天気が急に秋になり、世界も独特な雰囲気と思う(ドキドキ。)。
何にせよドキドキするのはいいことだよね。
と、思うのであった。(しみじみ。)