カラーチェンジ・アンダラ

 昨夜は日記を書いて夜更かし(爆。もっと早く書け。)したので、今日は会社で大変眠く、結果物事もうまくいかずネガティブ気分に陥った、不肖・ロズ子○○才。
 占いによれば今年は大幸運期であるはずだが、1年の3分の1が経過した今振り返るに、特に幸運な感じでもない(自爆)。どちらかというと停滞・下降気味な感じだぞ(大自爆)。
 なまじ「幸運期」といわれているだけに、くそおもしろくもないのであった。(しみじみ。)
 さて、昨夜はアンダラクリスタル・ピンク(インドネシア産)&ネリーランドのローズクオーツを握って眠ったが、「よく眠れなかった」ということ以外は、特に変わったこともなかった。
 私も石に相当すれっからしになっているのである(←そうでしょうか?????????)。
 家の照明ではどうしても「黄色」っぽく見えるインドネシアン・ピンクアンダラ。日光の下ならピンクに見えるかな?????と思って、今日は会社へ持って出かけたのだが…。
 どうしても「オレンジ・ピンク」か「ゴールド・ピンク」に見えるのであった。(大爆発。)
 「おっかしいなーーーーー、私のアンダラだけ特別な色味なのかな??????」と思ったが、どうもこのたびのピンクアンダラはこういう色であるらしい(←そうじゃないのを購入した、という方もいらっしゃるでしょうが。)。「ピンク」というよりは「薄い黄色の中に血を1滴落とした」(←失礼。)みたいな感じである。
 会社でもこのアンダラが気になり、こっそりとひざの上に載せたりして仕事をしたが、ひざに載せるとたちまちハートが深く掘り下げられる感じがし、眉間→頭頂とごうごうと吹き上がる風(爆)。さすがはアンダラである(しみじみ)。
 夕刻になるとピンク味が増し、「おお、これは確かにピンクアンダラ。」みたいな色に見えるようになった。私にとってはどうやらこれもカラーチェンジ・アンダラである。
 蛍光灯下では黄色、朝は薄い赤茶色、夕方にはピンク(爆)。
 帰宅して再び蛍光灯下で眺めれば、こんどはやっぱりゴールデン(大爆発)。
 ううむ。アンダラはやはり、マジカルな石である(しみじみ)。