眠れば満足

 今日はやっと、かねてから注文していた(爆)習い事グッズを発送したとのメールが販売元から入り、到着を心待ちにしていた、不肖・ロズ子○○才。(結局今日は届かなかったが。)
 なんたって、注文したのは1月の終わり(!)である。軽く3ヶ月半が経過だぜ(大爆発)。おとりよせグッズの注文は、ことによると石の到着よりもずっと遅いというこの事実。
 さて、そんな今日は(私にとっての)ハッピー・サタデー(大喜び)。先週の土日は、付き合いおでかけやら義理イベントやら100m走やらで、さっぱり休んだ気がしなかったので、今日は惰眠をむさぼるむさぼる、である(←むさぼるな!!!!!)。
 ウランブレスを腕に巻き、右手にはインドネシア産ピンクアンダラ、枕の下にはネリーランド産ローズクオーツである。時々はウランブレスも枕の下に移動し、なにやら頭が振動する感じがするのは気のせいか(さあ。)。
 届いてから3日(ぐらい)が経過して、ウランブレスにもすっかり慣れたが、それでも何も感じないというわけではない。強いブレスである(実感)。
 また今日は、アンダラを販売している方のブログを拝見したが、それによるとアンダラにもやはり浄化が必要だそうで、ほとんど浄化などしていない私は、「あれーーーーーー、やっぱまずいかな?????」と思っているところなのであった。
 浄化しないと意識指数が低下するらしい(しみじみ)。そういえばうちのアンダラは、近頃ちょっと濁っているかな…?????????
 しかし、いかに濁っていても、塩水につける気にはなれない(←変質怖い。いや、全然変質などしないのかもしれないが)。せいぜい一緒にお風呂に入るか、いいところ流水浄化だが、そんなのじゃ無理かな?????
 と、考えるだけで、やはり今日もそのまま握って眠るのであった。
 今日はっきりと気づいた。私って、ゆっくり眠れさえすれば、それで幸せなのである。(大大大爆発。)