蛍光!!!!!ウランブレス

 今日はバラ園にバラを見に行き、終日甘い香りにつつまれていた、不肖・ロズ子○○才。
 遠方のバラ園だったので、深夜帰宅である(大自爆)。今でも体が上下に振動しているかのようだ(←長ドライブの影響。)。
 お供の石は、今日はラベンダー(っぽい)アンダラ(@シェラネバダ産)とウランブレスであった。
 どちらもガラスなので、正確に言うと「石」ではない。しかし、他の石よりも強く、こちらのほうにいろいろ感じてしまうので、お出かけのお供はやっぱりこういうことになるのである。
 ラベンダーっぽいアンダラというのは、販売先がそういっていたのであり、「ぽい」とは微妙な表現である。確かに、他のピンクアンダラよりは若干濃い色(しみじみ)。
 ドライブ中、このアンダラを握って感じようとしたが、やはりシャープで強いエネルギーを出しているように思えた。しかし、このアンダラの波動のようなものを感じても、「効能」は私の上にはあまり現れない。
 ま、感じるんだからいいんだもんね!!!!!!!形状もバラの花びらみたいだし!!!!!!!!!
 ウランブレスのほうは、一度ブラックライトで蛍光させてみたかったのだが、今日の出先でその夢(注:大げさ。)がかなった。トイレに手を乾かす装置があり、風の吹き出し口のところが、殺菌用の紫外線ライトになっていたのである!!!!!!!!!
 さっそく紫外線ライトの下に左手首を持っていく、不肖・ロズ子○○才。
 するとやはり、光る光る!!!!!!!!!紫外線ライトの紫色の灯りを受けて、あやしくも美しく輝く、ウランブレスなのであった(喜)。
 うふ。発見だったわ。ということで、今日ももう寝ようっと!!!!!!!!!(←まぶたがくっつきそう。)