ただいま落ち込み中

 幸福感や高揚感はいくら感じてもいいが、「イライラ」「くよくよ」「落ち込み」からは限りなく自由になりたいといつも常に願っている、不肖・ロズ子○○才。
 ところがなんと、ただいま「くよくよ」に支配され、思い切り落ち込み中である(自爆)。大好きな人の私に対する評価が、私の物言いにより下がったのではないか、と心配しているのだ。
 心配してもどうしようもないことで落ち込んでいるのだから始末が悪い(しみじみ)。早く忘れよう(←それがいい、それがいい。)。
 振り返れば今日は、けっこう穏やかな良い1日であった。
 ちょい遠方に出張だったので、ウランブレスと石とともにのんびりドライブである。ウランビーズは美しく、インドネシア産・ピンクアンダラはつるつると光って私の幸福感を高める。同行をお願いしたガーネットスカル・ガーネちゃんは、その瞳(というか目の穴のあたり)に私を映し、禿頭にはスターを浮かべている、そう、ガーネットスカル・ガーネちゃんは、スターガーネットでできているのである。
 このスカルについていたリーディングは、「母の愛」だったが、お母さんというよりは、賢そうな先達といった趣である。第三の目もついているしな(←なんで額に横長の楕円形を彫っているのであろうか【さあ。】。)。
 気に入りのCDを流してお天気の中目的地につき、出張もまあまあうまくいき、穏やかに帰ってきたのによ。1日の終わり近くに勃発した上記出来事一つで、くよくよと落ち込んでいるとは私よ(しみじみ)。
 ううううう。まあ、私とはこういうものである(諦念。)。
 グルジェフの、そっけないがいろいろ目からウロコの言葉が詰まった本を読みながら、石を握って今日もさっさと寝ようっと!!!!!!!!!(←今さら言うまでもないが、寝るの大好き♪♪♪♪♪)