運気アゲ↑↑

 今日は連休最終日(がっくり。)。不肖・ロズ子○○才は、本日も習い事に出かけた。
 今回もピンクアンダラ(fromインドネシア)をカバンの中に入れていったが、今日の習い事はしょぼく終わってしまった(再びがっくり)。内容がしょぼかったわけではない。内容は素晴らしかったのだが、「私は数に入っていない」ということが感じられて、そこがしょぼかったのである。
 不肖・ロズ子○○才、今になって初めて「数に入っていない」というわけではない。習い始めたそのときから数に入っていなかった(大爆発)のだが、今まではそれで別に良かったのに、今頃になってものすごく数に入りたくなったのである(自爆)。
 しかし、数に入るためには、素質と人間関係力が必要である。不肖・ロズ子○○才には、両方があまり(もしかすると全然)、ない………(涙目)。
 ま、しょうがない。これまでどおり割り切って通うか(考察)。
 習い事のおかげで(←もういちどしつこく念を押すと、内容は素晴らしかったのだが)、昼間〜夕方にかけてとただ今、すんごくブルーな気分である(自爆)。こういうときにどうすればいいかということが、このあいだ購入した本『きれいヒーリング』に書いてあるので、本日もこれを読んだ。
 呼吸法やら運気を上げる方法やら気分の切り替え法やらが、石の使い方とともにこの本に書いてある。私には全然カンケイない恋愛の部分も、読むとなにやら参考になる(大爆発)。
 私は近頃自分(の気分)で運気を下げている(ような気がする)から、この本に従っていろいろやって、運気を上げよう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←計画。)
 ただの気紛らわしで終わるのかもしれないが、そうでもないかもしれない。
 とりあえず38ページの「運気アゲ↑↑」をば…(画策)。石はファントムなんかがいいらしいが、とりあえずアンダラクリスタルで(←こればっかり。)。