葛藤葛藤また葛藤

 昨夜はローズクオーツ3個(←うち1個はネリーランドのピンクアンダラ)とインドネシア産ピンクアンダラ1個の合計4個を身体の両脇に配置して眠り(爆)、当然というかなんと言うか全然眠りが浅かった、不肖・ロズ子○○才。
 おかげで今日のブルー・マンデーはボケボケで過ごしたが、腕にはウランブレスをはめ、ポケットにはシェラバダ産ピンクアンダラを入れて、割合ドキドキしながら半日を送ったのであった。
 「半日」はそれでよかったが、今日は午後4時以降が振るわなかった。同僚がいやがらせのように私のそばで大変うるさい仕事をしたからである。
 この「同僚のうるさい仕事」については、既に昨年度ケンカ話し合いをしているのだが、近頃徐々にエスカレートしていて、私は大変ストレスに感じている。いろいろ言いたいのはやまやまだが、彼は話が全然通じない同僚なので、話しても無駄なのである(←昨年度実践済み。)。するとあとは私が我慢するしかないのだが、ぜんぜんこらえ性のない(←無茶な石買いで証明済み【滝涙。】。)不肖・ロズ子○○才、この同僚のうるさ仕事を我慢するのが、それはもおう、どえらいストレスなのである!!!!!!!!!(大爆発。)
 「くっ…。どうせ社長に話しても『当事者同士で話し合って解決しなさい。』と言うだろうし(←実際、こんな話を持ち込まれても、社長も困るであろう【でもなんとかしてくれい。】。)、部長はとっくに逃げ腰、私が話をするしかないが、あいつが人の話を聞かないことはわかっているしな…(だいたい、ここでその仕事をするところが既にわざとなんだよ!!!!!)。しかし、これを放置していては、未来の永きにわたり、このうるささを我慢しなければならない…(←ここは会社だぞ!!!!!!)。ううううう、そうすればいいのだ!!!!!!!!(←現在のところ、どうしようもなし【無念。】。)」と、私はイライラと大葛藤した。
 ううう、か、からだに、わ、悪い…【きぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!】。)。
 しょうがないのでピンク・アンダラとウランブレスをなでさすりながら「世界平和の祈り」を(心の中で)唱えたが、それでもおさまらぬ我が心(ごうごう。)。
 あれから8時間近くが経過した今も、過去を思い未来を憂えて「きぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜っ!!!!!!」となっている私なのであった。
 もおう、どろどろよ、どろどろ!!!!!!!!(←断定。)というわけで、今日はコバルトブルー・アンダラを握って眠り、浄化に励む予定なのであった。
 きぃぃぃぃぃぃぃ、今日コバルトブルーを握って眠れば、朝には私は(浄化されて)跡形もないかもしれないが!!!!!!!!!
 おまえもな、同僚!!!!!!!!!!!!!!!(超念力。)