エネルギーレベル

16日も、午後10時には眠ってしまい、またしてもこの日記を落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。
16日について述べると、習い事で失敗してしまい(←先生にご迷惑をおかけする失敗である【がっくり。】)、今もその失敗に伴う「がっくり気分」を引きずっている(がっくりがっくり。)。あああ、失敗しない完璧な理想自己から遠すぎていやだ、自分‥‥‥(大大大大大爆発)
まあ仕方がないのだが。(もう一度がっくり。)
そしてステラ・エスペランサとともに過ごし、握って眠り、今日(17日。)は朝食を食べたらこれから一緒に散歩に出る所存である。朝の太陽を浴びるのだ(←楽しみ。)
『第十二の予言』を読むに、「エネルギーを高く保つ」ということが出てくる。
散歩をするのも、食べ物に気をつけるのも、石を握るのも持ち歩くのも、きっとみんなエネルギーを高く保とうと思っての行動なのだなあ。と思うのであった。
失敗一発で台無しにしたりはするんだけれども。(爆発。しかし、やっちゃったものは仕方ない、仕方ない【しくしく。】)