美しすぎて

ただ今午前3時半(爆)。もう一刻も早く眠った方がいいのだが、昨日とだいたい同じ理由で今になってからこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳
なのであった。(大大大大大自爆)
今日(といっても、日付の上では「昨日」だが)は仕事も多く気鬱仕事もあり、しかも睡眠不足でタイヘン‥‥‥なはずであったが、実際はだいたいやる気に満ち、頭も概ねはっきりしていた。睡眠不足っていうのは、何日後ぐらいに影響するんでしょうかね。と思いつつも、私は、「‥‥‥これは、今日来る石が私をサポートして、高揚させているのでは。」とも思っていた。
果たして今日来た石のあまりの美しさに、私は感動&確信した。この石が、今日の私のエネルギーを支え、後押ししてくれたのね。
読みたかった本も来て、嬉しい限りである。ああもう本当に、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
でも明日は睡眠不足でへろへろ、じゃ困るので、これから急いで眠るのであった。(←すぐさま眠りましょう、自分!!!!!)