また眠ってしまい(爆発)

26日も、25日と全く同じことを繰り返し、午後10時前には疲れ果てて、石も握らず眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
違ったことは、アメリカ人の女性と話をする機会があり、それですっかりエネルギーを使ってへろへろになったことである。ほんとうにヘロヘロで、その後何時間もぐったりしてしまった(爆発)。
オレには英会話のレッスンが必要だ(しみじみ。)。7月から(今まで何回かトライしたけどその都度挫折した)NHKのラジオ英会話を聴くぞ。(@何度目かの決意。)
というわけでぐったりして早く眠り、今朝は5時おきできっかり40分間散歩をした。もちろん、ステラ・エスペランサを朝日に当てながら、である。
40分間の散歩はけっこうきつく、私は「‥‥‥30分間でもいいんじゃないかな、自分。」と思ったのであった。(←激弱気【爆】)