太陽礼拝(大爆発)

27日も疲れ果てて午後9時半には眠ってしまい、眠るのが早すぎたので、28日は午前4時(!!!!!)に目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。
ふらふらしながら朝の散歩に出かける(爆発)。「なんちゃって筋トレ」も2日間サボっている(←サボりたくはない【しくしく。】)ので、早くもお腹周りが怪しい感じだ、自分(しくしくしくしくしくしくしくしく)。
今日(@28日。)の朝日は素晴らしく、私はハートから眉間から、太陽光を吸い込むようにイメージした。
もちろんステラ・エスペランサも太陽光に当てる(満足。)。朝日を浴びていると、自分の邪気やオーラも浄化され、まさに強力に「リセット」されているかのような気分だ。
ヨーガに「太陽礼拝」というポーズがあるのも納得、である(しみじみしみじみ。)。私は物覚えが悪いので、あの一連の動きマスターするのは激大変(か無理)そうなのだが、でもあのポーズだけでいいから、覚えて朝やってみようかな。(@計画。)