フランス・アルザスショー

今日は、午前中は海へ散歩に行き、それで疲れて午後は寝ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。(@脆弱&怠惰。)
海は波が高く、カラスやカモメが1〜2羽ずつ飛び、なんだかワイルドだった。(しみじみ。)浄化に大変良さそうだったので、自分も波を眺めて、ステラ・エスペランサも取り出して波に向けてみる。風が強かったので、ルースケースからは取り出せなかったが。(←風で飛んでどこかへ行ってしまうだろう【しみじみしみじみ。】)
砂浜には、あろうことか「砂の器」(砂ぢゃわん)があった(@発見。)。
これはおそらくツメタ貝の卵であろうが(注:うろ覚え。)、こんなところにあって、これからどうするのだろうか、ツメタ貝の皆さん(さあ。)
私は何事にも貪欲で、ガツガツしているタイプなのだが、今日は午後8時半過ぎに、突然何をする気もなくなった。
昼寝もたっぷりしていたので、全く眠くもない。しかし何をやる気にもなれず、ただ仰向けに寝転がって天井を見上げた。
こんなことは今まであったことがない(大爆発)。いったいどうしたのだろうか、自分(@さあ。)
転がっていてもどうしようもないので、起き上がってストレッチをし、そこらへんを少し片付け、皿を洗ってみる。そして風呂に入り、今は普通の感じに戻ったところである。
なんだろうないったい(@さあ。)。
その後、なんちゃって筋トレをしてまた大汗をかいたので、もう一回風呂に浸かって、それからステラ・エスペランサを握って眠るのであった。
フランスではアルザス・ショーを実施中のようで、kc jonesの二宮さんが、ブログにとても大きくて美しいエチオピアン・オパールをupされていた。‥‥‥欲しいぞ、あれ(大爆発)
しかし、おそらく手に入れても、私は満足しないのだろう。(@経験則。)
というわけで、宇宙のささやきを伝達する石、ステラ・エスペランサとともに、これからも過ごすのであった。(大大大大大爆発)