突破と開示

昨日の続きである今日が、果たしてどういうことになるかと思い、今朝は大変どんよりとした嫌な気分だった、不肖・ロズ子◯◯歳。
しかし実は昨夜・今朝とお風呂に入っていたときは、この状況を高み(?)から眺めて、ややおもしろがっている「自分」がいることにも気づいていた。「いったいどう展開するのかな〜〜〜。ちょっとわくわく。」という感じだ。(大大大大大爆発)
そんな自分がいることに若干驚きつつ、「‥‥‥まあ、たいしたことじゃないもんね‥‥‥。第一、私はこういう状況は何度も体験していて、いわばこの道のエキスパートだぜ。」とも思った。
何回も体験したからって、うまく対処できるかというと、そういうわけではないのだが。(自爆)
明けて今日。「昨日の続き」の物事は、まるで何も起こっていなかったかのように展開し、「やっぱりね。そうじゃないかと思ってたんだ〜〜〜。」と私は思った。
若干の変化が感じられるのは、新しい物言いと態度と、そこはかとない雰囲気である。「これは、こう思ってるんじゃないかな。」と私は推測したが、今この件について「パス・オブ・ザ・ソウル」カードをひいたところ、「突破」と「開示」が出てきたので、大変納得しているところである。
今まで、私が感じ取ることは全部「推測」に過ぎないと思っていたが、感じたことがそのまま実際だということもあるのだな(大大大大大爆発)。今日感じた「気持ち」や「雰囲気」は、きっとそうだろう(考察。)。
今日はステラ・エスペランサがハートチャクラに大変効いて、とても心地よかった。深いところを優しく掘り返されているような感じだ。
この石はハート、つまりスピリットに働きかけ、そこが反応するという。
私に連日握り倒されてちょっと濁っているように見えるので、明日はぜひ朝日に当てて、浄化しなければ。(@計画。)