がっくりの1日

今日という日を一言で形容すると、ズバリ「さんざん」ということだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
「さんざん」だったのは、24時間のうちのわずか1時間にも満たない(爆)のだが 、その時以降10時間が経過する今も、私は何とも言えない苦い後悔と「傷ついた」感を引きずっている。「傷ついた」と言ってもたいしたことではなく、私の思い込みかもしれず、微妙な話なのだが‥‥‥
いずれせよ、それで私の感情が噴出してしまったことは間違いないのであった。(爆発)
昨日の日記に「また新しい明日が始まる」などと書いた私だが、明日は今日の続きだよ(大大大大大爆発)。「今日」の影響で明日がどうなるのか、あんまり見当がつかない私であった。
夏至以来これだ‥‥‥(しみじみ。)。私はディセンションしているのだろうか。
今夜はとにかくステラ・エスペランサを握って眠り、きっと癒されるだろう。
と思うのであった。(←私が弱っているときほどその波動がはっきりと感じられる癒し石、ステラ・エスペランサ【しみじみ】。)