イライラ夏至(爆)

今日は夏至。太陽エネルギーが高く、アセンションへのジャンプポイントと言われる(一部の人が言ってる。そして私はそれを支持している。)今日のこの日を、私はよい日にしたかったのだが、無念にもここ何日かの中で特にイライラする日となった(大大大大大爆発)。いろいろと思うようにいかないことが多かったのである。
夕刻には私のイライラはピークに達し、私は思った。
「イライラするんじゃないぜ、自分‥‥‥(←自分をなだめ中)。イライラするのは、何って身体に悪いんだ。」と(大大大大大爆発)
実際、もう痛む部分がある。私のこの部分は、ストレスに大変弱い。(しみじみと実感中。)
唯一良かったのは、夕刻にも散歩をしたことだ。空と、夕日と、夕映えと、風と、草と、木と、水。
自然が大変素晴らしかったのであった(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
これからの予定は、ストレッチと筋トレと入浴と、石を握っての睡眠である。
身体を大事にして、早く寝ようっと。(←明日はまた新しい1日【しみじみ。】)