就寝目標時刻(爆発)

昨夜の「石への欲望」に伴うアクションは、メールの不配によって不調に終わり(←しくしく。)、今日改めてメールを送ってチャレンジしている、不肖・ロズ子◯◯歳。
昨日これのために午前3時半まで起きていたのにさあ(大大大大大爆発)。まあ世界でこういことはありがちだし、しょうがないか(爆発)
で、昨夜は午前3時半からステラ・エスペランサを握って改めて眠り、しかし二度寝なので睡眠は激浅く、今日は完全な睡眠不足で会社へ行った。
意外と頭も身体もはっきりすっきりしていて、思っていたよりはいい具合に仕事をすることができたが、やはり午後2時ごろにはものすごい睡魔に襲われ5分間ぐらい本気で眠ってしまった(爆発)。目覚めた時自分でも激びっくりした。まさか5分間、全然意識がないなんて(大大大大大自爆)
今日もこれから筋トレをして、風呂に入って石を握って寝るのだが、明日の朝散歩もしたい(←激したい。)し、本日の就寝目標時刻は
午後11時半。
なのであった。(←大大大大大急ぎ【爆】)