石関係の欲望(爆発)

ただいま午前3時(爆発)。何でこんな時刻に日記を書いているかというと、今日は疲れすぎて何もかも放り出して石も握らず午後10時過ぎから眠ったら、午前1時半に目覚めたので、しぶしぶ(←激面倒だった。)「明日の仕込み」をやり、さらにお風呂に入ったら、この時刻になったためである。(爆発)
この「明日の仕込み」が自分のためでさえなかったら、やっぱり放り出して眠るのだが(←睡眠優先。)、全部自分が心地良くいるための下準備だから仕方がない。
結局私は何もかもを、あくまでも自分のためにやっているのであった。(←前からわかっていたことだが、改めてしみじみと認識。)
今日はこれから最低限の筋トレとストレッチをして、石を握って眠るのだが、その前に石関連のリクエストをメールでしておこうと思っている。
だってそれが激欲しいのよ(大大大大大爆発)。
「石関係の欲望優先」ということで、また少し睡眠時間を削るのであった。(明日大丈夫かあ、自分?????【さあ。】)