明日の計画

今日は朝から肉体労働(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「‥‥‥身体を痛めるといけないから、適当にサボろうかな。」と心の中で思いつつも、人目があったため結局サボれず、夜も筋トレとストレッチをして、比較的活動的(←注:自分内比較。)な1日を過ごした。
ふくらはぎの振動が心地よいわ(←血液が調子良く循環中?????)。「足は第ニの心臓」って本当ねえ(大大大大大爆発)
これから風呂に入ってステラ・エスペランサを握って眠るのだが、今日が「いかにもな休日」だったので、明日調子良く仕事ができるかどうか、考えただけでもおっくうだ(しみじみ。)。月曜日はだいたい調子が出ないのよね(爆発)。明日は効率良く仕事をするように努め、早いとこ帰宅しよう。
と、まだ出かけてもない会社からの帰宅を夢想する私であった。(大大大大大爆発)
早く寝ようっと。(爆発)