心の宇宙

今日はうっかりしていたら、既に午前1時(爆発)。いくら明日が休みだからって、どう考えても一刻も早く眠った方がいい感ところの、不肖・ロズ子◯◯歳。
これからステラ・エスペランサを握って眠ろうと思う(←昨夜はこの石のせいかどうかはわからないが、眉間のチャクラが開くかのようなムズムズ感があった。)が、その前に明日の自分を占おうと思って、パス・オブ・ザ・ソウルカードを引いた。すると、何やら恐ろしげな、フクロウっぽいカードがでてきた。
「何だ何だこれは。」と若干びびりつつ、解説書を開く。するとこのカードは‥‥‥
「心の宇宙」というカード
だったのであった。(大大大大大爆発)
もう一枚引いてみよう。(←大大大大大興味。)‥‥‥うーーーーーん、これも恐そうだ(@感想。)
「暗号化」だって(爆発)。ここまでカードの番号は、「2」ばっかりだ(爆発)。
もう一枚引くぞ(←三度目の正直。)。次は‥‥‥
何と「友情」だぜ(大爆発)
もう石を握って眠るのであった。(←目がくっつきそう。)