パス・オブ・ソウルカード

昨夜は(主に顧客の態度を思い返して)悶々としながらステラ・エスペランサを握って眠り、今日はすっかり睡眠不足でだいたい1日へろへろだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
何せ「シークレット・ガーデン」を見たあとで風呂に入り、その後眠りについたので、結局午前1時を回ってしまった(←それだけで私には激プレッシャー【大大大大大爆発】)。‥‥‥今日は早めに出社する必要があったので、起床は午前6時だったし、結局日中は目薬をさしながら睡魔と戦うはめに(爆発)
ところが、退社しようかというころになってから、急にハートチャクラが高揚し始め、痛気持ちいいほどになったので、私は思った。
「これは、2個目のあの石が私にところに向かっているのかしら。」と。(←そこはかとなく期待。)
「もしそうだったら、発送しましたメールが来ているだろうから、家に帰ってメールを見たらわかるぞ。」と思いつつ、車を運転する。そして帰宅してみたら、2個目の石はまだ発送していません、とのメールが入っており(大爆発)、代わりに注文したカードがamazonから届いていた。例の、金星が太陽面を通過していた日のピークに注文した、「アセンション・カード」である。
高揚とぐるぐる(@頭頂のチャクラ。)の原因はこれか。(しみじみ。)きっとうたい文句の通り、波動の高いカードだぞ。(←注:予想)
これから箱を開けてみて、実際のところを感じてみる所存
なのであった。(しみじみしみじみ。)