腰か背中か脇か(爆発)

昨夜の、「グリーンピース分カロリー消費のためのがむしゃらウォーキング」が祟ったか、今日は終日腰?が痛くて元気に欠けた、不肖・ロズ子◯◯歳。(←おバカ。)
痛む部分をさすりながら、「‥‥‥でもここは腰とは言えないよねえ‥‥‥。ウエストのかなり上で、肩甲骨よりはかなり下の背中側の両側、これは、背中?????。それとも、胴?????」と自問自答しているところだ(爆)。
いずれにしても、筋肉痛ならいいのだが。それだったら筋肉が増大するから。(←と、筋肉痛を激希望。)
今日も1日ステラ・エスペランサと過ごし(きれいな青色だ【満足。】)、明日の月食時刻をチェックした。
午後8時ごろがピークだそうだが、絶対に見るぞ、月蝕(←楽しみ。)
この間の日蝕と明日の月蝕、6月6日の金星の太陽面通過、そして夏至までが、アセンションのためのエネルギーがとても強まる時期なのだそうである。
これはネット情報なのだが、「さもありなん。」と思う、不肖・ロズ子◯◯歳。
全部見て、感じて、エネルギーをいただくんだもんね。(大大大大大楽しみ。)
もちろん、石たちと一緒に。(再び大大大大大楽しみ。【爆】)