マスト イズ ベスト(爆発)

昨夜は「シークレット・ガーデン」を見たあとでお風呂に入り、結局眠るのは午前1時となった(爆発)。というわけで、翌朝の早朝散歩はなしだ、と思っていたのだが‥‥‥
もも色の太陽への憧れからか、午前5時目覚めた(爆発)。睡眠4時間で散歩へGO!である。(大大大大大爆発)
もちろんステラ・エスペランサを携行し、朝の太陽光を浴びせる。浄化とチャージである。
その後会社へ行ったが、やっぱり睡眠不足で、今日はへろへろであった。
概ねやる気がなく、やたらと眠い。そして女性同僚が連れ立って昼食食べに出かけ、帰ってきたところをたまたま目撃して、声すらもかけてもらえなかったことにしばし落ち込んだのだが‥‥‥
誘ってもらえなかったことは気に入らないが、考えてみると誘われても結構なストレスになる
のであった。(大大大大大爆発)
私はご飯は一人でじっくりと堪能したいタイプだ(爆発)。好きな人と食べるのでもお断りしたい(@緊張して食べた気がしないだろうから、である。)のに、キライな同僚と食べるなんて、ぜーーーーーったいにおことわり!!!!!である。(もういちど大大大大大爆発)
だから誘われても断るだろうし、断れば断ったで「どう思われるか。これから仲間に入れてもらえるか。」を気にしてくよくよしなればならない。しかし健康のため、また楽しみのために、ごはんは心ゆくまでよくかんで味わい、堪能し尽くしたい。そのためには一人で静かに食べることがマストである。
というわけで声もかけてもらえなかったことは
何とベスト、だったのであった。(爆発)