「荒地の魔女」風(大爆発)

今日は6月30日(大大大大大爆発)。月日の経つのは早いもので、今日で2012年も何と半分が終了、である。
不肖・ロズ子◯◯歳の今日は、散歩と筋トレとネットサーフィンと習い事であったが、ネットサーフィンでドリーン・バーチュー博士のクリスタル(&天使)本が発売になっていたのを発見した。
何と驚き、である(しみじみ。)。
近頃では石本に飽き足らなくなっている(爆。そんなに読んだわけでもないのに、すみませんこの物言い【反省。】)ので、買わないかもとは思ったが、やっぱり見てみたいので、習い事帰りに書店に寄ることにする。そしてだいぶ立ち読みしたが
やっぱり買わなかった
のであった。(爆発)
マニュアルを読むよりも、自分で感じる方が手っ取り早い(爆発)。石のパワーについては、制限も正解もないのだし。(←注:たぶん。)
代わりに、「NHKラジオ英会話」のCDと、かなり以前に出版されたアセンション本、『アセンションするDNA』を購入した。
なぜこの本を今頃購入したかというと、夏至以降の関心事が「若返り」だから
なのであった。(大大大大大爆発)
目指すのは17歳だ(爆発)。一番元気が良さそうな年齢だもんね(@想像。)
何せ近頃、散歩とか筋トレとかで疲れると、長い階段を頑張って上がり切ったときの、「荒地の魔女」(by 「ハウルの動く城」)みたいになるもので。(爆発)