ボディ・マインド・スピリット

明日は金星の太陽面通過(爆発)。「この間見たばっかりなのになあ。」(←注:8年前。)と思っていた不肖・ロズ子◯◯歳だが、明日の通過が終了するとあと105年は見られないのだそうで、そうすると明日のチャンスは激貴重、もんのすごく楽しみにしているところである。
この間の日蝕を見たグラスで見るぞ。(大大大大大爆発)お天気も良さそうだし、激楽しみだあ(爆発)。
「ホウホウ先生の開運ブログ」というブログによると、パワーが強いのは通過をし始める7時10分から17、8分間、そして最もパワフルなのは通過の真ん中あたり10時29分ごろ、そのころ瞑想するといい、ということなので
そうする所存なのであった。(←大大大大大やる気。)
もちろんルースケースの中の石たち、特にステラ・エスペランサには金星と太陽のコラボエネルギーをたっぷり吸収してもらう(@貪欲な私。)。今日もステラ・エスペランサには太陽エネルギーをたくさん吸収してもらったが、本当に美しい空のような青色は、まさに「スピリットの石」という感じ。
「これが私のオンリーワン石ね。」と思いつつ、「オンリーワン石」のきざしだったピンク・スギライトやロシア産のダイヤモンド原石を思い浮かべる。そしてピンク・スギライトを取り出して握ったとたん、背筋が伸び、何かがスムーズに通る感じがした。
きっとチャクラ調整だーーーーー(大大大大大爆発)。何かとっても通りがよくなったぞ!!!!!
ピンク・スギライトは、身体を調整する「肉体の石」だったのか。(しみじみ。)
するときっと、ダイヤモンド原石が「感情の石」だ(←注:勘)。
次回散歩するときには、ダイヤモンド原石を握って、どう感じるか試してみようっと。(大大大大大計画。)