大大大大大検索(爆)

というわけで、今日は1日大掃除をした、不肖・ロズ子◯◯歳。
とは言っても、体力も根性もない私のこと、張り切ってできたのはせいぜい1時間強で、とたんにガス欠となる(爆発)。お、おなかがすいた‥‥‥(@倒れる。)。でもさっきお昼ごはんを食べたばっかりだ(大爆発)。
しかも今日のお昼ごはんは、昨日頂いたお餅を食べたいという誘惑に負けて、よりにもよって
ぜんざい付きだったあああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!(大大大大大自爆。これを食べたいがために、朝から楽しみに小豆を煮た私【自爆】)。
お腹が空いて倒れそうだからといって、欲望のままに食べたら、太るに決まってる(大爆発)。俺はもう、いくら食べても太らないというような、幸せな代謝状態じゃないのだ(←無念。)。
というわけで自制する(爆)。しかしフラフラだったので昼寝してしまい、
結果どっちがより太る結果になるのかは、神のみぞ知るのであった。(←投げやり。)
今日は掃除をしていたら、いつも節目に登場するメキシコ産の浄化エレスチャルと、宇宙の波動を伝える(?)パラサイト隕石が登場した。
エレスチャルを握ると、背骨から頭頂にかけてエネルギーが通る感じがし、比較的お値段がリーズナブルだったこの石が、やはり強力であると感じた。今夜は握って眠ってみるか。
それも厳しそうだけど(←この石はシゴキ系【爆】)。
それにしても、今のパワーストーン業界に、エレスチャルって存在しているのかなあ。と思ったので、これから検索してみるのであった。(大大大大大検索【爆】)