売れないと困るもんね(←すみません私的感想。)

28日は仕事納め。不肖・ロズ子◯◯歳は、会社で溜めていた(←とほほ。)仕事のうちの、特に急ぐものだけを片付けてあとは仕事始め以降へと積み残し、会社をあとにした。
4日を休んだので、1月6日まで9連休である。しかし長い休みと思えないのは、29・30日の大掃除のあとに控えている31〜2日の家人の実家への帰省が、私にとっては激苦痛(←注:少し大げさ。)であるためだ。(大大大大大爆発)
くっそーーーーー、私の年末年始を台無しにしてえ〜〜〜〜〜(大大大大大爆発)。私も既に◯◯歳、できるだけ自由に、ストレスなく過ごしてやるからなあああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(もう一度大大大大大爆発)
というわけで、今日(@29日。)はこれからちょっと筋トレ&ストレッチをして、そのあと大掃除にかかる
のであった。
今日の目標は、台所とリビングと寝室だ。日記に書いとくぞ。(大爆発)
あ、アセンションしかかっている方(@ブログでの自己申請。)はマジで昇天しておしまいになりそうで、私は心配している(しみじみ。)。「肉体を持って5次元にアセンション」が好ましいのであって、魂だけになってどっかへ行ってもなあ。ご家族もたまらないと思うけど。(と、余計なおせっかい。)
そして、私の石買いの目標はズバリ「アセンション」だったので、これから石を買うことはとても少なくなるだろう。手持ちの石もいっぱいあるし。
だから、「アセンション期間を経て、石たちもアセンション。パワーと願いの現実化がとても強く速くなりました。」などと書いておられる石販売の人のページをみると、「けっ。」と思うのであった。(←ほんとすみません私的感想【大大大大大爆発】)