大煩悩大会(炸裂)

気鬱会議」はあろうことかうまくいき、それはそれで何だか怖い、不肖・ロズ子◯◯歳(@小心者。)。
そんな今日は、冬至まであと10日ぐらい、である(しみじみ。)。午前中はマラヤガーネットを取り出して、「こんな人になりたいわあ(←昼間や蛍光灯下では知的で爽やかで明るく淡いピンク色のであり、夜の白熱灯下では妖艶かつ華やかなピンク色だからだ【爆発】)。」などと思っていたが、午後はとあること原因で大煩悩大会となった私
だったのであった。(大大大大大自爆。)
こうやって文字にすると軽く、かつ馬鹿馬鹿しい感じがするが、実際の私はさっきまでこの煩悩にものすごく執着していた。今も執着しているのだが、お風呂に入ってちょっと薄まったところ
なのであった。(←お湯に溶けた?????【それはあるかも。〈@考察。〉】)
あああ冬至まであと10日だというに、毎日葛藤と煩悩の嵐だ。私の葛藤と煩悩の種は、きっと尽きることがないのだな。(@浜の真砂【爆発】)
この煩悩について考えながら、今日もこれからマラヤガーネットを握って眠る!!!!!!!
のであった。
明日は12月12日。アセンションの最初のエネルギーが降り注ぐ日だという人もあるが、果たしていかに。(@どうかなあ【爆】)