午前3時には

今日は12月12日。アセンションの扉が開く日(注:それは日本時間では13日の午前3時ごろのことのようだが。)とも言われているが、私はそうは思っていなかった。小松衛星氏がサイトに何も書かれていないし、ただの数字合わせのような気がしたからである。
「12年12月12日だからといって、それが何だというのだ(しみじみ。)。だいたい、人間が便宜的に作った太陽暦じゃないか。」などと思ってたが会社へ行くために外に出て車に乗り、朝の眩しい太陽を見た途端、頭頂と後頭部がぼーっとするような感じがし、私は思った。
「何と、来てたや!!!!!!!」と。(大大大大大爆発。これはどこの言葉でしょうかっ!!!!!?????【自爆】)
キテルキテル、何かのエネルギー(@実感。)。それも太陽光から。(しみじみ。)
会社では石をこっそり日光浴させ、時折太陽を見上げ、そして‥‥‥
今は劇眠なので、マラヤガーネット(@レッド。)を握って、すぐに 眠る!!!!!
のであった。
午前3時には、正体もなく眠っていることだろう、自分(@予測。)。
それでもエネルギーを感じられるかどうか、楽しみなのであった。(爆発)