ごわごわのボケボケ(爆発)

12日は、偶然にも午前3時にマラヤガーネットを握って目覚め、「アセンションのエネルギー」が流れるかどうかを興味を持って感じていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
すると何かのエネルギーが脚に流れ、それはかなり長く続いた。(←正直なところ、びっくり【爆発】)私は貪欲なので、「ハートや頭頂にも流れて欲しいなあ。」と思ったが、結局それはなかった。(残念。)変わった感じと気持ち良さを感じながら、そのうち眠ってしまったのだが‥‥‥
朝に起きた際のだるさといったらなく、手も頭も意識もこわばって、全体的にごわごわのボケボケ
だったのであった。(大大大大大爆発)
「センタリングが要る。」とボケた頭で考えたが、もちろんそうはならない。朝の光に石を当てたりしながら、やっと自分が定まったのは、
午前11時ぐらいになってから
だったのであった。(大大大大大爆発)