グラウンディング

そして14日(大大大大大爆発)。何と来週の今日は冬至であるが、不肖・ロズ子○○歳の今日は、朝5時に何となく目覚めて外に出、オリオン座(←ベテルギウスが特に印象的だった。)とシリウス木星と北斗七星饗宴する空に、4個ぐらいのふたご座流星群が流れるのを見ることから始まった。
賑々しい1日の始まりである。(大大大大大爆発)
しかし、外まわり仕事日(←もちろん石は持って行った。)であった今日は、頭は使わず身体を使うことが多く、大変「グラウンディングした」感じの1日となった。
‥‥アセンションなんてありっこない。来週も再来週もまたその次も、今までと同じような日常が続くのだ。などと思わせるような普通っぷりであったが、いずれにしてもこの一週間が大変楽しみである。この先今までと同じような未来が延々続くとしてもそうでないとしても、アセンションに向けて学んだことは大変貴重だったのだ。
大感謝。なのであった。(大大大大大感謝。)
これから筋トレして石を握って寝る。
このところ、うつらうつらしながらひらめくもろもろが、結構いいんだーーーーー。(@自画自賛【爆】)