選挙へgo!(@16日。)

15日は、習い事で疲れ果て(!)、午後8時55分には石を握って眠ってしまった、不肖・ロズ子○○歳。
16日朝も起きられず、結局10時間も眠ってしまう(←別にいいが【大爆発】)。実は今(←16日の午前9時45分。)も眠り足りず、「もっと寝たいわあ。」などと思っているところだ(爆発)。
眠ってもいいのだが、そんなことをすると夜眠れなくなり、結局月曜日が睡眠不足になるので、頑張って起きておく
のであった。(大大大大爆発)
冬至まであと5日ぐらい。何をどうしていいのかよくわからないが、とりあえず今日(16日。)は選挙に行って、はっきりと意思表示をしてくる
のであった。(←やる気。)