わーーーーーあどうしよう(大爆発)

今日は選挙に行き、世界に向かって意思表示をはっきりしてきた、不肖・ロズ子○○歳。
しかしあろうことか自民党過半数議席を獲得しそうで、私はがっくりしている(←超絶激がっくり【大爆発】。)。日本人はアホかもしれないとなんとなく思っていたが、ホントのアホであったか(しみじみ。)。
これではワンネスは遠い。どころか、命も危険だな。(感想。)
そんな日本で明日からどうやって生きて行けばいいのかよくわからないが、とりあえず生きていく
のであった。(大大大大大爆発)
わーーーーーあ、本当に明日からどうしよう(@さあ。)
とりあえず筋トレをして、お風呂に入って眠るのであった。(しみじみ。)