エネルギー当たり(大爆発)

今朝は起き抜けに体温計(←コンパクトのように開け閉めできるタイプのものだ。)と間違えて石のルースケースの蓋を開けてしまい、石たちを枕の周辺に落としてしまった、不肖・ロズ子○○歳。
相当に寝ぼけていたのだが、6個の石のうちの2個が見つからず、暗闇(←午前6時前だった。)の中で枕周りを探りまくり、突然それに触り当たった。アフガナイトとステラ・エスペランサのペアである。
私は思った。「魂の浄化と進化か‥‥‥。」と(大大大大大爆発)。
これらの石は硬度も低く、もったいないので握って眠ることがなかった(@激吝嗇。)のだが、そろそろ握って眠れってか(爆)
きっとそういうわけで、自ら飛び出して来たのだな。と、私は思ったのであった。
もったいないけど、今夜は握って寝よう(しみじみ。)
せめて寝入り端だけでも。(大大大大大爆発)
ところで私はこのごろ、太陽等からのエネルギー当たり(←注:たぶん。)で時折グルグルのフラフラのやや吐き気(大爆発)なのだが、みんな平気そうなので不思議に思っている
のであった。(大大大大大爆発)
みなさん、何ともありません〜〜〜〜〜???????(←日記から皆様に問いかけ。)
それとも俺、体調不良なのだろうか。(大大大大大爆発。)