経過記録を発見(爆発)

「総括を希望」と書いたら、有難くも早速総括なさったブログの書き手の方を見つけて、その方は何と現在アセンションが激しく進行中ということで、激興味を持って読んでる、不肖・ロズ子◯◯歳。
読んでるとどうもこう、「現時点でアセンションを達成するとどうも死んじゃう肉体を離脱することになるのでは。」という感じもしないではないが、もうちょっと見守ろう、ブログ(大大大大大爆発)。明日の午前4時が光エネルギーの降り注ぐピークかもしれないということで、そこにも要注目である(爆)。
そんな今日はクリスマスイブ。休日でもあったので、私は年賀状を書きながらお菓子を食べながら、まったりゆったりと過ごした。
今日食べたお菓子の量といったら、恐ろしいほどだ(←激後悔。)。レープクーヘン、シュトーレンバウムクーヘン紫芋餡がたっぷりとのった串団子(大大大大大爆発)。ご飯も普通以上に食べて、ああもう今日は絶対
たっぷり筋トレするしかない
のであった。(大大大大大自爆)
石関係では、先ほど大変魅力的なスペサルティン・ガーネットを見つけたが、今はステキなマラヤガーネットを持っていることだし、金欠でもあることだし、
とりあえずガマン。しておくのであった。(爆発)