王様は裸だ!!!(爆発)

今日はクリスマス&3連休明けの火曜日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、美しく意味ありげな朝日を眺めつつ、「まさかまた会社へ行くことになろうとは。」と、大変恨めしく思いながら、会社へと向かった。
当分の間は、いろいろなことをするたびに、「まさかまたこの××をやることになろうとは。」と恨めしく思うであろう(と予測。)。世界が劇的にアセンションしなかったので、「期待を裏切られた感」は甚だしく、「集合意識は劇的なアセンションを回避することを選びました」などという記述を見ては
ちぇっ。と思っているのであった。(大大大大大爆発)
そんなんなら最初から騒がなければいい(←注:私的感想。)。大山鳴動して鼠一匹(も出なかったが。)、とは、まさにこのことだぜ。(しみじみ。)
とは言うものの、朝日は大変に美しいので、石たちを日光浴させ、パワーを蓄積させてみる。やっぱりチャージは大事だよね。(と思う。【しみじみ。】)
その後小松氏のHPでも総括というか事後の記述があったが、今さら「アセンションは個人の内面の変化」などと言われてもだな(←ボヤキ。)
現在アセンション進行中の方のブログについては、(大変申し訳ないが)私には妄想としか思えない。(←すみません私的感想です。)
私も思い込みが激しいタイプ、妄想による体感。はありそうな話だと思うのであった。
で、今日は何を言いたいかというと‥‥‥
王様は裸だ」と言いにくい状況を作るのはやめてよ
ということなのであった。(大大大大大爆発)