総括を希望(爆発)

23日も何と午後9時を待たずに眠ってしまい、24日朝はものすごい腫れ目目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳(←寝過ぎ【爆発】)。
というわけで、「強大なエネルギー」が降り注いでいるはずの23日は特に何も感じることもなく、石も握らずにただ眠ってしまった(しみじみ。)。
ネットで様々な方のブログを見たが、アセンションしたという人はないようだし、小松英星氏もその他の方も、HPを更新される様子はない。その後どうなったかが知りたいんだけどなーーーーーー(←と、日記から要望【爆発】)。どうしてもというわけではないし、個々の自由ももちろんあるし、でも今まで発信されてきたことの総括とまとめは欲しい!!!!!!!!!!!
と、この駄日記から強く強く要望
しておくのであった。(大大大大大要望。)
今回の件で、私のスピリチュアルに対する期待と信頼は相当下がった(しみじみ。)。特にお金のかかるものと、「リセット系」は全然だめだ(←注:私見)。
そして、人間にはあらゆる「予言」は不可能ということも。
できるのは明日のお天気予報だけだぜ、気象庁の言うとおり、今日(24日。)はホワイト・クリスマス(←外は激きれい【うっとり。】)