既に緩衝地帯?????

というわけで、今日の午前中。不肖・ロズ子◯◯歳は、冬至に(見たところ)何も起こらなかったことについて、断続的にイライラしていた。(大大大大大爆発)
つまり怒っていたのだが、自分でもわかっているように、怒っても何にもならない(@無益無益。)。我が身を傷つけ、自分の波動を下げ、宇宙からの折角の「変容エネルギー」を自ら遮断するだけのことだ。それはわかっているのだが、それでもやっぱり
「まさか、また習い事に行くことになろうとは。」などと思いながら習い事に出かけた
のであった。(大大大大大自爆。)
今日は宇宙からのエネルギーはあまり体感できなかった(←きっと怒っていたためだ。)が、それでも習い事に行く車中で、吐き気を感じた。これは強いエネルギーによるものだ。
と思う。(爆発)
へろへろになって習い事にたどりつき、やる気なく準備をする(@吐き気。)。しかし、習っているうちに次第に良くなる気分。
だって、先生が素敵なんだも〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!(大大大大大爆発)
帰宅してからは、パラマハンサ・ヨガナンダの『あるヨギの自叙伝』を読んで、さらに気分がよくなった。人間はこうありたいね。(爆発)
考えてみれば、冬至は転換点であり、今は地球は5次元前の緩衝地帯にあるのだった。(@HP「ガイア・アセンション」)
昨日から遠慮なく握って眠れるようになったステラ・エスペランサとアフガナイトを今日も握って眠り、宇宙のエネルギーを体感してみるのであった。(←計画。)