明日は冬至

19日は、精神的ダメージを受けることが2つあり、いずれもたいしたことではなかったが、それでもやっぱりダメージを受けて、くよくよしながら早くに眠ってしまった(←午後9時すぎだった【大爆発】)、不肖・ロズ子◯◯歳。
途中午前2時頃に起きて、石のルースケースを取り出し、その中からさらにマラヤガーネットのルース(@赤色。)を取り出して握り、また眠る(自爆)。睡眠時間9時間以上。何時間でも眠れる私である。
で、またぞろ朝起きてからこの日記を書いているのだが、指が勝手に「コメント」を押し、今日(@20日。)の今まで気づかなかったcrystalcaveさんの7月7日のコメントにやっと気づく(大大大大大爆発)。
すみません、crystalcaveさ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!(大大大大大反省。)今晩お返事を当該のコメントのあとに書きますねーーーーーーーっ!!!!!!!!!
というわけで、これから朝日を眺めつつ、会社へと向かうのであった。(明日は冬至。)