ミニ楽しみ(爆)

10日は、朝の4時に起きたせいか、午前10時には(!!!!!)たまらなく眠くなり、結局1日仕事にならなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。
ダメじゃん、自分!!!!!(爆発)やっぱ、午前6時とかぐらいの、ほどよい時刻までは寝ないとね!!!!!!!!!(大大大大大学び【爆】)
今日(@11日。)は5時半までは眠った。睡眠時間としては十分すぎるぐらいなのだが、今日は大丈夫だといいな、自分(@願望。)。
ここ2日ぐらいは、グリーン・タンザナイトの深い青みのあるグリーンにとても惹きつけられる。
植物にもだ(爆)。ケヤキや桜の葉っぱがとても美しいし、オリヅルラン激欲しい。
今日は買って帰ろうかな。と、小目標を今立てた
のであった。(小楽しみ【爆】)