もっと時間を!!!!!(激要望【爆】)

今日は会社帰りに大型スーパーに立ち寄り、オリヅルランを買おうとした、不肖・ロズ子◯◯歳。
しかしオリヅルランはよく売れており、最後の一鉢となっていた上に、それがあまり気に入らなかった(大大大大大爆発。済まぬ、オリヅルランよ。【しみじみ。】)ので、結局買わなかった。同じ売り場の鉢植えならクロトンのほうに惹かれたせいもある(←クロトンも相当好き【爆】)。
会社では鬱々とする出来事があった(←自分の自己愛と執着を思い知らされる出来事だった。)ので、自分を浄化するために「コントレックス」と「ゲロルシュタイナー」を買う、そう、私は
硬水を飲んで野菜(トマト&レタス&もやし&ブロッコリー&ショウガ)を食べてさえいれば、自分が浄化されるような気がする
のであった。(大大大大大爆発)
野菜を食べ、コントレックスを飲み、今はちょっといい気分だ(しみじみ。)。もうお風呂に入って寝よう。(←既に午後11時38分。)
今日は石のルースケースも出さずじまい(大爆発)。
時間が押していて、忘れていた
のであった。(@会社。)