大大大大大睡眠(爆)

今日は日曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、筋トレしたり買い物をしたり昼寝をしたり(!!!!!まだ寝るか!!!!!【爆】)して、まったりとした呑気な日曜日を過ごした。
ついに夏至まであと5日(ぐらい)、そのせいだと思うのだが、夕刻の太陽に激惹きつけられて、石を持って散歩に出かけた。今日はお昼ごろから「ピンクの石、ピンクの石!!!!!!!」と思っていたので、持って出たのはピンク・トルマリンのエッグである。
空は抜けるように青く、樹々の緑は美しく、耳元で風が鳴る。地球は何て素晴らしいのだろうか。(しみじみ。)
と思いつつ歩き、夕日にピンク・トルマリンを当ててみる。エッグに縦に走るシャトヤンシーは夕日を受けて天の川銀河のように光り、そのピンクやオレンジ、黄色の光の点々を見ながら、私は思った。
「この石は、自分のこういうところを見て欲しかったのではないだろうか。」と。(大大大大大爆発)
そして夕食は食べ過ぎ、運動の効果を台無しにする(←とほほほほほほ。)。明日は節食しなければ。(ちょっと泣く【大爆発】。)
そして今は午後10時前。眠くなったので、もう寝る!!!!!
のであった。(大大大大大睡眠【爆】)