どうしたいか考えよう!!(爆)

ただいま午後8時30分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、さっきまで今にも布団に倒れて眠ってしまいそうだったが、皿を洗い顔を洗ったところちょっと目覚めたので、今この日記を書いているところである。
あとは風呂に入って寝るんだ。(大大大大大爆発)この2週間ぐらい(だと思う)、睡眠時刻が前倒しになっている私であった。(しみじみ。)
今日取り出した石はやっぱり「自由」クリソベリル、彼らは今日も厳しかった。
習い事その他の人間関係で凹む凹む。
だが、そんなことは実はたいしたことではないし、本当は自分がどうしたいのか、どんなふうに人生を送りたいのかを自分に問いかけ、答えを出す良い機会
であるとは思うのであった。(しみじみ。)