既にワンネス(大爆発)

もおうこればっかりであるのだが、14日の夜も午後9時にはたまらなく眠くなって午後10時には熟睡してしまい、日記も書かず筋トレもしなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。
今からそれを両方やる(爆)。そしてきっと今日(@15日。)も疲れて、午後9時にはきっと眠ってしまう
と思われるのであった。(大大大大大予想【爆】)
14日に取り出したのは、ダイヤモンド原石と自由クリソベリル。容赦のなさそうなトリオ(クリソベリルは2個。)であったが、果たせるかな夕刻には、自分の浅薄さを再認識させられるような時間を過ごすことになり、マイッタ
のであった。(←心の中で知恵熱発熱。)
帰宅して「ウィリアム皇子にインド人遺伝子」の記事を見、「ううむ、大英帝国の皇室に植民地の血が入ってたって、どんな気持ちかな〜〜〜〜〜。」と想像する。インドは文明の発祥地であり、宗教の聖地であり、お茶と石の産地であり、世界経済の今を牽引する国であるが、でもイギリス王室って価値観がコリコリに固まっていそうだぜ。
と想像するのであった。(ドディが王室に入り込んでも、全然問題なかったじゃん。と改めて思う私【爆】)
その後はわが国の皇太子がスペイン・ハポン村を訪問しているの図をニュースで見る。
世界はどうみても人種民族の壁を超えて、とっくに融合していた感じ。
と思うのであった。(大大大大大感心【爆】)